近況報告

バタバタ続きで一か月以上もブログの更新を放置したままでごめんなさい(ぺこり)。
遠方でひとり暮らしだった実母を、私が住んでる近くの施設に入居させたまでは良かったんですが、次から次へといろんなことが起こり、それにかかりっきりで、映画どころではなかったんです。
ようやく落ち着けるかなぁと思えた矢先に、再び転倒し、骨折。再度、入院する事となりました。
親の介護に関しては、避けて通れない、いずれは直面しなければならない問題として、ここ数年ずっと頭にあって、専門の方のアドバイスも受け、私なりに勉強してきたつもりだったのに、予想の遥か斜め上を行く事が起きちゃうんですよねー。しみじみ。。

ウチの夫や叔母にはホントに感謝しています。ストレス続きで参ってしまいそうな所を随分助けてもらってます。胸にため込んだものを吐き出せるだけでどれだけ救われるか…。

再入院で、ふり出しに戻っちゃった感も無きにしも非ずですが、焦らずに一つ一つやっていくしかないと思ってます。とりあえず入院してくれたので、ちょっと息抜きが出来そう…。今度の週末は久しぶりに映画でも見たいなぁ。。