Audrey Hepburn Starring in Galaxy Chocolate /オードリー・ヘプバーンが甦った?


マース社のチョコレート、GalaxyのCMです。イタリアのアマルフィを舞台に、1993 に他界したオードリー・ヘプバーンがフルCGで登場します。もう、メチャかわいいー。スクーターは『ローマの休日』に登場したベスパを思い出します。表情にはCG独特のつるんとした固さはありますけど、一瞬、目を疑いました(笑)。チョコレートに合せた衣装なんでしょうか、彼女がこのドレス(白地に茶のドット柄)を着ていた作品って覚えてないです。映画『ティファニーで朝食を』の中で、ヘップバーン自身が歌っている、ヘンリー・マンシーニ作曲『ムーン・リバー』がCMでも使われてますね。