明けましておめでとうございます。
……とは言っても、もう4日なんですねぇ。。
年末年始はバタバタしていて更新できなかったんですけど、来週から平常運転でいきますので、本年もどうぞよろしく!
年を越してしまいましたが「私的2013年ベスト映画10」の発表をば…例年どうり、観た順番で。DVDレンタルの参考にでもなれば幸いです。
●『最初の人間』
http://mina821.hatenablog.com/entry/20130116/1358328517
●『ライフ・オブ・パイ』
http://mina821.hatenablog.com/entry/20130201/1359703721
●『ザ・マスター』
http://mina821.hatenablog.com/entry/20130329/1364538310
●『マーサ、あるいはマーシー・メイ』
http://mina821.hatenablog.com/entry/20130405/1365140066
●『コンプライアンス 服従の心理』
http://mina821.hatenablog.com/entry/20130718/1374137347
●『ペーパーボーイ 真夏の引力』
http://mina821.hatenablog.com/entry/20130805/1375709342
●『クロニクル』
http://mina821.hatenablog.com/entry/2013/10/24/184825
●『危険なプロット』
http://mina821.hatenablog.com/entry/2013/10/31/174000
●『眠れる美女』
http://mina821.hatenablog.com/entry/2013/11/08/163539
●『かぐや姫の物語』
http://mina821.hatenablog.com/entry/2013/12/05/185208